1ヶ月からお試し!楽器レンタルサービス開始

今回は、Phonimの楽器レンタルサービス、“Phonim Instruments”をご紹介。
まるで自分専用の楽器庫から取り出すかのように、快適なレンタルを体験いただけます。

公式ページはこちら

※ご注意ください: レンタルのご利用には、あらかじめPhonimの有料講座(月額1,980円〜)を受講開始していることが必要です。

①お支払い情報・身分証不要で、あっという間に注文完了!

お届け先を登録するだけで、あっという間にご注文が完了します。

②気軽に始められる

まだうまく出来るか分からない楽器を始めるのに、3ヶ月、6ヶ月などの縛りがあっては安心してスタートできませんよね;;
Phonim Instrumentsなら、もちろん1ヶ月間から試せます。

③自分でグッズを買い回らなくてOK

楽器ごとに、プロが選定したオススメのツールやメンテナンス用品を贅沢に全部同梱しています。
すぐに演奏を始められるように組み立てや調弦などの楽器の準備も行っていますので、届いた日からすぐに練習をスタートできます。

④全商品が無料保証付き

レンタル期間中の過失のない故障では修理費はかかりません。
ご希望であれば代替品もお送りします。自分で購入した楽器のように毎日の練習にお使いください。

⑤1年半借りたらそのまま貰える

借り続けていただいたお気に入りの楽器は、18ヶ月目に一式そのままプレゼント!
楽器の状態に応じて、必要なメンテナンスも一部お渡し時に承ります。

⑥返却もストレスフリー

セットと一緒に届いた返送伝票を箱に貼り付けて、ヤマト運輸にお渡しください。
事前の返却手続きはいりません。

編集部でも実際にレンタルしてみました
小物はそれぞれ室内保管用の可愛いバッグに入って届きます
リモートワークのデスクに。

他の記事

フォニムの楽器レンタル

PHONIM INSTRUMENTS

月々4,820円〜・送料無料。1ヶ月から買わずにお試し。すぐに練習を始められるセットでお届けします
ラインナップを見る

STAY IN TOUCH

  新しい楽器やプログラムの追加をいち早くお知らせします。
ご登録いただきありがとうございます。
エラーが発生しました。