「ヴァイオリン」講座がリリース(β版)

Phonimの第一弾の講座として「ヴァイオリン」「エアロフォン(電子サックス)」の2講座がリリースされました。
両コースともに電子楽器に全面対応しており、静かなご自宅からでも一流講師の音楽レッスンを受講することができます。

ヴァイオリン

初級グレードのカリキュラムを土谷先生が新たに執筆。
六本木ヒルズ等で開催された対面講座でも毎月チケットが完売となった、大人気の講師のクラスです。

先生は丸の内の音楽祭「ラ・フォル・ジュルネTOKYO」などにも毎年出演され、演奏家としても大変活躍される傍ら、よりよいアマチュア指導法の研究にも心血を注がれています。


レッスンを受ける一人ひとりの体格によってヴァイオリンの最適な弾き方は千差万別です。
この講座では私たちが自分にぴったりの弾き方を見つけられるよう、何をすればどういうメカニズムで美しい音が出るのか、根本的なところから講師が語り尽くしています。

はじめて1音を奏でるところから、いきなり最高の指導を受ける贅沢を堪能しましょう。

今後も続々と新しい楽器、新しいプログラムが追加されます。
ぜひこのままページをスクロールして、私たちのニュースレターにご登録ください。


他の記事

フォニムの楽器レンタル

PHONIM INSTRUMENTS

月々4,820円〜・送料無料。1ヶ月から買わずにお試し。すぐに練習を始められるセットでお届けします
ラインナップを見る

STAY IN TOUCH

  新しい楽器やプログラムの追加をいち早くお知らせします。
ご登録いただきありがとうございます。
エラーが発生しました。