「サクソフォン」講座がリリース

Phonimの第一弾の講座として「ヴァイオリン」「エアロフォン(電子サックス)」の2講座がリリースされました。
両コースともに電子楽器に全面対応しており、静かなご自宅からでも一流講師の音楽レッスンを受講することができます。

エアロフォン

憧れのサックスを、最先端のエアーシンセサイザー「エアロフォン」で。
サックスの王道のカリキュラムを、電子楽器を使用することで、大きな音の出せないご自宅から学べる講座が誕生しました。

ヘッドフォンをつければ、外には全く音を出さずに音楽を満喫できます。


数々の名曲と練習曲をバランス良く組み合わせたカリキュラムで、スムーズに楽器が吹きこなせるように。
ジャズ・スタンダードであれゲーム曲であれ、譜面があれば吹きたい曲が吹ける段階までみるみる成長することができます。


初級の講座は柳下先生ほか、アマチュア向けの教授法を専門的に研究された強力な講師メンバーが完全オリジナルで書き下ろしています。
1ステップずつ、かつてないほど分かりやすく音楽が学べる仕組みをぜひ体感してください。


今後も続々と新しい楽器、新しいプログラムが追加されます。
ぜひこのままページをスクロールして、私たちのニュースレターにご登録ください。


他の記事

フォニムの楽器レンタル

PHONIM INSTRUMENTS

月々4,820円〜・送料無料。1ヶ月から買わずにお試し。すぐに練習を始められるセットでお届けします
ラインナップを見る

STAY IN TOUCH

  新しい楽器やプログラムの追加をいち早くお知らせします。
ご登録いただきありがとうございます。
エラーが発生しました。